google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今年の目標・購入品

 

こんばんは

 

子ども達がばあばの家から帰ってきて賑やかさが戻った我が家です。

 

 

 

さて個人的な2022の目標をここで簡単に書いていこうと思います。

 

  1. 子ども達との時間を今まで以上に大切にする。

私の中でこれ以上の目標はないくらい、これは大事にしたいです。上が小学校入学、下は初めてお姉ちゃんのいない保育園での生活がはじまります。予想ではスムーズにいかないと思っています。子供たちの気持ちになるべく寄り添える働き方、仕事を今から探していきたいと思います。(一人でモヤモヤしていても仕方ないので、ハローワーク行きます!)

 

 2.ポイ活のお金でコーヒーマシーンのデロンギを買う

 

特に説明がいらないとは思いますが、そのままです(笑)旦那には絶対に無理だと思われていますが、達成したいです。そして朝コーヒーを飲む生活したいです。

 

デロンギ Delonghi 全自動コーヒーマシン MAGNIFICA S(マグニフィカS) カプチーノスマート ブラック×シルバー ECAM23260SBN [全自動 /ミル付き][ECAM23260SBN 全自動コーヒーマシン]【2111_cpn】

価格:100,730円
(2022/1/1 20:40時点)
感想(20件)

 3.ブログで収入を1円でも得れるようにする

 

アフィリエイトすごく難しいのを痛感していますが、せっかくブログを更新することが日課になりつつあるので、挑戦してみたいと思います。

 

 4.毎日掃除をする習慣をつける

 

これは年末に痛感したのですが、普段から定期的に換気扇とか綺麗にしておけば年末になってあわてないなと・・・

どうしたら習慣化できるか考えたいと思います。

 

 5.自分のことを大事にする

 

子どもの事が大事ですが、自分自身のことも大事にしていきたいと思います。何をするとか特にないですが、1日の中で少しでいいので自分1人だけの時間を作りたいです。

朝活がいいとか聞きますが、寒くて出来ないです・・・いくら早く寝たとしても、早く起きれません・・・

 

 

 

ざっとですが今年の目標です。

 

そして誰も待ってないと思いますが、自分の為に奮発した買い物を・・・

 

f:id:Ayaponn:20220101205128j:image

f:id:Ayaponn:20220101205137j:image

f:id:Ayaponn:20220101205215j:image

f:id:Ayaponn:20220101205226j:image

f:id:Ayaponn:20220101205237j:image

 

マイケルコースの財布です!!

 

マイケルコースが流行っているのは知っていて、アウトレットに行ったらタイプの財布を見つけてしまいました。

 

この色合いが本当にタイプでした。(本当はこれと同じのもう少し小さいのがよかったのですが、カードを入れてみた時にきつくて諦めました)

 

まさかの出会いで今でも嬉しくて、これから頑張ろうと思えました。

 

大事に使おうと思います。