google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

マックブックでできる副業って何

 

こんにちは

 

せっかくマックブックを購入したので、これを使って収入を得たいなってずっと考えています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

息子のまだ続く通院、子供達の習い事のサポート、トータルで考えると外で働きに行っている時間がほぼないんじゃないかって・・・(育休取ってはいますが社会保険は抜ける、退職も考えています)

 

でも下の子は未満で保育園に入れたい。お金はないのは困るので収入は欲しい。

 

でも外で働く時間はあまりない・・・矛盾だらけなのは自分でも十分にわかっています。

 

お家で働くっていうのを調べたり、クラウドワークスみてますがなかなかピンとくるものには出会えてないです。

 

それに出会えたとしても下の子は保育園に入れれないんじゃないかって

 

もういっそ年少まで家で見て、家出できる限りのお小遣い稼ぎをするのか

 

答えがない悩み事ばかりです。

 

 

 

 

 

上のこと書いてからの、習い事の費用がめっちゃかかりそうなことが判明。

 

やはり外で働くのが一番早いのかなぁ

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

お金のことを考えない人生を送りたいです。