google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

花見だんごフラペチーノ飲みにスタバ行きました

 

こんばんは

 

住んでいる地域にスタバがないため、「スタバに行きたい!」でお出かけすることがあります笑

 

それが今日の日中で、オペラフラペチーノを飲むか機会がなかったのでさくらは絶対飲みたいと思って、下の子のお昼寝の時間に合わせて行ってきました。

 

f:id:Ayaponn:20240218205137j:image

 

当たり前に美味しかったです。

 

でも勇気がなくて、餅がいらないことを伝えられなかったので次に飲む機会があれば抜きにしたいです。

 

 

紙のコップも春らしいデザインで可愛いです。

 

f:id:Ayaponn:20240218205427j:image

 

今まではスタバって大人だけが楽しむものでしたがここ最近上二人も飲みたいと言うように・・・

 

頼むのはキッズココアとかジュースですが、お会計の金額にびっくりします。

 

フラペチーノにハマったら困るなって思いますが近くにないからそんなに頻繁に飲めないからたまにはいいのかなとも思います。

 

皆さんのお子さんはスタバで何か飲んだりしますか?