google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ココネシャンプーを使ってみて

 

おはようございます。

 

去年買ってみたココネシャンプーの使った感想を・・・

 

個人的な感想なので人それぞれだと思うことにご理解ください。

 

 

ここ最近ですがこのクレイクリームシャンプーがとても人気なんですよね。

 

髪の毛がすごくサラサラになるし、オールインワンで1本で6役(シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアカラーケア・ヘアパック・頭皮ケア)時短にもなるそうなんです。

 

すごくいいなと思い使ってみましたが結果的には他のシャンプー使うときと特に変わらないなと・・・

 

インスタでみなさんが載せてるようなサラサラ髪はゲット出来ませんでした。

 

フケをなんだか増えた気も・・・ヘアカラーの持ちも特にかわりませんでした。

 

効果がない時は間違った使い方をしているかもというのも見て再挑戦しましたが変わりませんでした・・・・。

 

購入するか迷っている人もいると思いますので、1つの意見として誰かに届くといいなと思います。