google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

長女が初めての捻挫をしました

 

こんばんは

 

昨日の習い事で長女が捻挫をしました。

 

習い事自体が終わるのが夜だったのと、腫れたり赤くなるわけではなかったので、家で冷やすのと朝は車での登校にしました。

 

特にお迎えの電話も来なかったので、無事に終わったと思って児童クラブにお迎えに行ったら笑顔で一輪車に乗っていました。(それも乗れる距離がかなり伸びてました)

 

でも聞いてら痛いというので、とりあえず接骨院へ・・・・

 

やはり捻挫で、全治10日と言われました。

 

そしてテーピングと包帯でぐるぐる巻きにされてました。(たぶんこれで一輪車はしばらくやらないはず・・・)

 

しばらくは習い事すべてお休みになりそうです。

 

捻挫って結構やっかいなのでしっかり治しておかないと・・・たぶん接骨院が休みの日以外は接骨院通いになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村