google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なぜいきなりスイミング!?

 

こんにちは

 

今日は雨なので、大掃除を進めたいと思います。

 

とりあえず、扇風機の埃をとってビニール袋をかけてしまいました。

 

このあと換気扇の掃除がしたい・・・

 

雨の日ってなぜか掃除欲が沸いてきます(笑)あと来週は平日休みはないのでやれる時に・・・

 

 

 

 

 

昨日急に長女がスイミングやりたいって言いだした話を書きましたが、

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

「今までやりたくないとずっと言っていたのに急にどうして?」と本人に聞いてみたら、「ママがやってみればいいじゃんって言ったから」と言われました。

 

????????????????????????????

 

散々声かけて、何度も確認したのに(笑)

 

たぶん私の予想では昨日弟が楽しそうにスイミングやっているのを見て、その場に入っていく恐怖感や不安感がなくなったのかなぁと・・・

 

結構慎重なんですよね・・・

 

とりあえず来週から開始で、無事にはじめられればいいですが(笑)

 

 

あと子供の習い事の費用ってみなさん月どのくらいなんですかね

 

周りの様子を見ていると1~2万あたりな気がします。

 

我が家は体操教室を元々やっていてこれでスイミングだと習い事は2つ。

 

これ以上は要検討ですね・・・。