google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

スイミング行ってきました!

 

こんばんは

 

今日は土曜日だったのでスイミングの日で、やっと長女デビューしてきました。

 

昨日のうちに手続きを済ませに行っておいたので今日はスムーズでした。

 

夏の短期にも通っていたので、慣れてて泣かずにいけました。

 

私は観覧席で見ていましたが、やはりひとりで見ているのは楽ですね(笑)

 

1人なので携帯見たり過ごしていたら、終わってから下の子にもぐれたの見ててくれなかったと怒られました・・・・。

 

上より早く通っていたのに、まだ全然潜れません。(でもそれがかわいいんですよね笑)

 

来週からはその潜れる習慣を見逃さないように頑張りたいと思います。

 

女の子はみんな髪の毛で洋服が濡れないように、タオルの帽子みたいなのかぶっているけどこの時期でもお店にあるのかぁ~

 

タオルキャップ スイミング 子供 キッズ お風呂上がり みみ 耳 プール 吸水 タオル帽子

価格:1,350円
(2021/10/23 22:00時点)
感想(49件)

 

たまたま調べたらめっちゃ可愛いの出てきた!

 

上履きの袋もこのやつなので絶対に喜びそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

急に最近寒くなってきましたね。

 

まだエアコン使う事ないと思って掃除をしていなかったのですが、寒くて我慢できずにつけてしまいました。

 

なので今日昼間に簡単に掃除をしましたが、まぁ埃がすごいこと・・・

 

夏前に掃除はしていますが4か月くらいでかなり埃がたまっていました。

 

もう水洗いして干してをしている時間がないので簡単に掃除機で吸いましたが、モヤモヤ・・・・

 

絶対に次(たぶん春かな?)にはこれでもかってくらいに綺麗にしたいです!!!