google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

人生で一番高い買い物

 

こんばんは

 

久しぶりに今週のお題で書いてみようと思います。

 

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 

我が家は何と言っても「マイホーム」ですかね。

 

割と住んでいる地域は戸建てが多い地域になっています。

 

高い買い物でしたが、土地やハウスメーカーに特に後悔(完全にないわけではないんだけど)はありません。

 

なのでこれからも頑張ってローンの返済をしていこうと思っています。

 

 

 

 

あと個人で購入したもので一番高かったものは車は除いて、家庭用の脱毛器ですかね・・・

 

一時すごく欲しい時期があって、しばらく考えて購入しました。

 

【30%ポイントバック! 5/28 10:00〜5/29 9:59】 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl フラッシュ 顔 ムダ毛処理 脱毛機 セルフ脱毛 自宅 除毛 腕 足 レディース

価格:82,280円
(2022/5/28 20:36時点)
感想(8698件)

↑こちらの脱毛器購入しました。

 

最初の何か月かは週一くらいでやらなくてはいけませんでしたが、生えるペースが遅くなってきたら月一とかでも大丈夫だったので簡単です。

 

でも永久ではないのでサボると生えてきますが・・・

 

家庭用としたらかなり満足が出来るものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村