google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

こんにちは

 

水曜日にミールキットが届き、旦那が仕事早上がりだったので夕飯に作っておいてくれました。

 

今回は「青ネギたっぷり!牛肉とちぎりこんにゃく煮」です。

 

材料は2~3人前で、

調味肉(牛肉)

煮物つゆ入り具材 煮物つゆ・こんにゃく・れんこん・ボイル人参

小葱 です。

 

f:id:Ayaponn:20210311213032j:image

f:id:Ayaponn:20210311213128j:image

 

(ブログに使えるように写真撮っておいてくれたそうです)

 

f:id:Ayaponn:20210311213242j:image

f:id:Ayaponn:20210311213250j:image

 

 短時間で煮物って味が染み込むのかなぁと思っていましたが、かなり味が染み込んでいました!(調味肉と煮物つゆ入り具材のおかげなのかなぁ~)

 

1つ残念だったのは、こんにゃくが硬かったことです。

 

名前にちぎりこんにゃく書いてあるので必要だと思いますが、なしでもよかった気がします(笑)

 

昨日のお弁当に入れていきましたが(こんにゃくは入れなかった)、次の日でも美味しく食べれました。