google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

手作りピザ食べてきました

 

お友だちが手作りピザを前に作ったそうで、その話を聞いて食べたくなりピザパーティーを開催してもらいました。

 

私、料理は好きで栄養士の免許も持っていますがどうも粉物やお菓子は作るのが苦手でピザは作ったことなかったので聞いた時はびっくりしました。

 

具材はウインナー・コーン・チーズで子供ウケ抜群のものにしてもらいました。

 

お友だちがピザを作っている間に子供たちを見ていましたが、全員で5人。

 

よく遊んでいますが5人揃うと大騒ぎですね。仲良しかと思えば喧嘩が始まったり・・・

 

家の中で車乗りこなしてたり。乗りこなすというかもう事故ばかりでしたが・・・

 


f:id:Ayaponn:20201206160605j:imagef:id:Ayaponn:20201206160617j:image

とっても美味しかったです!自分でもいつか作ってみたいですが、その日が来るのか・・・(パン作りも続かなかったので)

 

 

これを購入してちぎりパン作りしましたがこれですら面倒と思ってしまい続かなかったです(笑)