google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

父の日にスシロー

 

こんばんは

 

昨日ですが、夕飯にスシローに行ってきました。

 

一応「父の日」ってことですが、子ども達お寿司大好きなので大喜びでした。(最近子供たちの食べる量が増えて、外食をなるべく控えています)

 

スシローは期間限定で、「小学生以下黄色3皿相当額が無料」というのを今月の26日までやっているといのもあり行きました。

 

それでも金額は結構行くんですよね(笑)

 

でもたまにの外食を楽しまないと!!

 

私はあまり食べれるお寿司の種類が少ないので、まぐろと海老とラーメン食べました。

 

 

 

 

 

今日はケーキではありませんが、ミスタードーナツに行きドーナツをそれぞれ買いました。

 

私はオールドファッションの期間限定のものにしましたが、本当はポンデリングの上にチーズが乗ったパンみたいなのが大好きなのですが、もう見かけることがないので販売されていないのでしょうか・・・息子も大好きだったんですよね・・・

 

ちょっと調べてみたらその商品「ポンデちぎりパン」っていうものらしく、案の定販売終了しているそうです。(素直に悲しい・・・再販願います)

 

 

 

 

 

子供もいるので完全に「お父さんが主役のお祝い」ってわけにはいきませんが、少しでも感謝の気持ちが伝わったのなら良いです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村