google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

今週のコープのミールキットは、「ボリューム満点!油淋鶏」です。

 

油淋鶏って自分で1から作るとなると絶対に大変そうなので今回のミールキットで購入してみました。

 
f:id:Ayaponn:20201209204657j:image

 

中にいつもみたいに、切った野菜とかお肉が入っているかと思ったら・・・ 


f:id:Ayaponn:20201209204920j:image

 

「 おぉぉぉぉ!!」

 

「もうこれ完成!?」かと思いました(笑)

 

入っていたものは、野菜ミックス・鶏竜田揚げ・ねぎ入り調味液が入っていました。

 

この鶏竜田揚げをフライパンで両面弱火で5分程加熱して、食べやすい大きさにカットして野菜ミックスの上に乗せます。

 

フライパンにねぎ入り調味液を入れ、温まるまで加熱して鶏竜田揚げの上にかけて完成です。


f:id:Ayaponn:20201209210432j:image

 

 (写真がぼけてしまった)

 

とりあえず味はとっても美味しかったです。

 

とても簡単で、子どもたちも食べてくれたのでまた購入してみたいと思いました。

 

そして最近下の子がおかずの種類が少ないと毎食言ってきます。

 

亭主関白みたい(笑)枝豆とかかまぼことかとても重宝しています。

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

楽天ルームに欲しいものや、購入したものまとめてあります。

 

よかった覗いていってください!