google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

今週のコープのミールキットは「豚肉ときくらげと野菜の卵炒め」です。


f:id:Ayaponn:20201217194511j:image


f:id:Ayaponn:20201217194608j:image

 

味付け豚肉・玉ねぎ・きくらげ・小松菜・塩だれが入っていて卵3個は家庭で用意します。

 

調理時間の目安は15分ほどになっています。

 

今回こちらは今日のお弁当のおかずとして調理しました。

 

お弁当を食べるときに写真を撮ろうと思いましたが、保育園からのお呼び出しがありそれどころではなく、写真は今回ないです。

 

とりあえず味は安定の美味しさでした。

 

コープのミールキットは野菜など切ってあったり、肉も味付けしてあったりであとは炒めるだけなのですが、自分で炒めるという行為のおかげなのか罪悪感がなく使用が出来ています。

 

もっと使用したい気持ちはありますが、あとは値段ですね・・・楽が出来るということはある程度値段がかかってきます。

 

 

 

うちもティファール使っていますが、やはり使い勝手いいですね。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

楽天ルームやっています。よかったら見て行ってください!