google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

無限かっぱ寿司をやってみたい

 

Go To Eatキャンペーンを利用して「無限くら寿司」をするというのはインスタなどでチラッと見てはいましたが、近くにくら寿司がないため他人事に思いちゃんとみなさまの投稿を見ていませんでした。

 

そしたらまさかのかっぱ寿司でも「無限かっぱ寿司」ができるようになったと主人から報告が!!

 

聞いてみるとホットペッパーグルメに登録をして、ホットペッパーから予約すると来店後にポイントが入るそう!!

このポイントを時間の食事に充てれるという仕組みらしいです。

 

ここで私が勝手に勘違いしていたのですが、このポイントはGo To Eatキャンペーンの対象店ならどこでも使えるんですね。無限〇〇のイメージが強く勝手に同じとこでポイントを使わないといけないと思っていました。

 

こんな素敵な仕組み使うしかない!そしてうちは私以外お寿司が大好きです。

さっそくホットペッパーから予約しようとしましたが当日はダメなんですね。

キャンペーンが終了するまでにぜひ無限かっぱ寿司してみたいと思います!!