google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハッピーセット

 

こんばんは

 

今日はスイミングのあとにマックに寄って、ハッピーセットを購入しました。

 

今のおもちゃは「Ty(タイ)せかいのどうぶつのぬいぐるみ」

 

第二弾になっているそうで、3つ買ってこちらの3種類が出ました。

 

f:id:Ayaponn:20211030210349j:image

 

アラスカアカヒグマ

ブラックジャガー

ヒョウアザラシ でした。

 

ごっこ遊びをするのにはちょうどいいみたいで、遊んでいました。

 

(ちなみに寝るときも一緒に連れて行きました)

 

f:id:Ayaponn:20211030211921j:image

 

天気がよかったので外で食べてみました。

 

 

 

そして久しぶりに公式のアプリのハッピーセットの欄をみたら、今までに登場したえほん10冊がWEBで見れるようになっていました。

 

我が子たちが半年ほどハマった「ともちゃんのにんじゃねこ」もこの中に入っていました。

 

あまりに好きすぎて1人一冊用意して、毎晩やりました。

 

絵がとにかくカラフルで、指定されたものをそのページから探すというえほんでした。

 

もし良かったら公式アプリのハッピーセットのページにあったので見てみてください!