google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

無印良品のソファ

 

こんばんは

 

我が家は無印良品の「体にフィットするソファ」というのをリビングに1つおいてあります。

 

1年くらい使っていたらやはりボリュームがなくなってきてしまい、今回は無印良品の物ではありませんが、補充ビーズを購入して自分たちでいれてみました。(あとで公式アプリで調べたら、補充用が出てきてこれを買っていたら楽だったなと後悔・・・次の機会があればこちらにしたいです)

 

f:id:Ayaponn:20220122200836j:image

 

もうなんかダラーンとしていますよね・・・

 

 

 

補充用ビーズは楽天で購入しました!

 

f:id:Ayaponn:20220122202135j:image

 

room.rakuten

 

楽天ルームに使用したものは載せてありますが、とりあえず入れるのが大変でした。

 

ビーズが少し床に落ちてしまったりがあったので、子どもが寝てからで2人でやってよかったです。

 

補充用のビーズとソファをつなげるのにラップの芯を使いました。

 

f:id:Ayaponn:20220122202116j:image

 

なんとか復活しました。

 

大変でしたが、買った時と同じような状態になったので満足です。(ほぼ子供にとられて、大人は子どもが寝てからしか使えませんが・・・笑)

 

 

 

お問い合わせ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村