google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供たちの睡眠時間

 

こんばんは

 

最近周りの同じ年齢の子供がいる、子ども達の就寝時間を聞いてびっくりしています。

 

5歳(保育園年長さん)で8時には寝ているそうです。

 

うちはというと9時に寝室に向かい、実際眠るのは9時半ころになっています。

 

下の子は割とその生活でも全然大丈夫なんですが、それこそ上の子が毎朝「もっと寝ていたい」と泣きます。

 

なので先週途中からせめて8時には寝室に向かうと目標にはしていますが、仕事がある日はなかなか難しい・・・

 

やはりそれを成功させるためには、洗濯は朝に回して、夕飯準備にもあまり時間をかけない・・・作り置きや味付け冷凍復活させようかなぁとも思います。

 

明日買い物にいき、月曜日仕事休みなので久しぶりに頑張ってみようと思います。

 

また経過は報告したいと思います。

 

おやすみなさい

 

パステルマスク 3枚入【公式】 接触冷感 レギュラー・スモール・キッズ・ラージ PASTEL MASK 布マスク クロスプラス社製 洗えるマスク みちょぱ CM 血色マスク 洗える メンズ レディース かわいい 小さめ 女性 子供 大人用カラー オシャレ【4点までメール便可】

価格:858円
(2021/4/17 21:43時点)
感想(738件)

 

 

仕事の時も愛用しているパステルマスクですが、イオンでしか買えないと思っていたら楽天でも買えることを発見しました!