google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しまむら購入品

 

日曜日はしまむらで自分の洋服も購入していました。

 

インスタでフォローしている「てらさん」としまむらがコラボした「terawear emu」が前の日に発売でぜひ購入したいと思い朝一で行ってきました。正直次の日だったのであまりないかと思いましたがとりあえず2着購入出来ました。

 

とりあえずこちらがterawear emuの洋服についているタグです。

 
f:id:Ayaponn:20201116220429j:imagef:id:Ayaponn:20201116220444j:image

 

 

 まず1着目は↓


f:id:Ayaponn:20201116220844j:imagef:id:Ayaponn:20201116220856j:imagef:id:Ayaponn:20201116220921j:image

 

トレーナです。お尻も隠れるサイズ感にもなっています。

後ろのロゴはプリントじゃないのがおしゃれだなぁと・・・色は中茶です。

 

 

2着目は↓

 
f:id:Ayaponn:20201116221445j:imagef:id:Ayaponn:20201116221458j:image
f:id:Ayaponn:20201116221521j:image

 上品なケーブル編みのデザインのパンツになっています。試着しましたが、履き心地がとてもよくウエストの後ろがゴムになっているのも最高です。

 

 

以上が今回購入した商品ですが、インスタで狙っていた他の服や色が買えなかったので仕事が休みの日に違うしまむらに行ってみようと思います。