google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今どきの小学生

 

こんにちは

 

出かけた先で、卒業式終わりの学生を見かけたのですが、今どきの小学生の卒業式の服装ってあんなにおしゃれなんですね!!

 

びっくりしました。

 

自分の子供たちの時にどうなっているのかぁ

 

そして最近「子供になるべく寄り添いたい」という気持ちの人ってあんまりいないのかなぁ!?と思ってきました。

 

過保護に育てたいわけではありませんが、甘えたい気持ちの時に甘えさせてあげたい・・・

 

私は子育てに後悔したくない(結果大きくなって荒れたとしても笑)ので、今を大事にしたいです。

 

夕飯はカレーにしようと思い、あとはルーを入れるだけです。(カレーって意外と作るの大変じゃないですか?皮をむいて、切って、煮込んで・・・)

 

子育てハッピーアドバイス [ 明橋大二 ]

価格:1,026円
(2021/3/18 15:40時点)
感想(1334件)