google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

祝日だからと言っても

 

こんにちは

 

今、世間はゴールデンウィークで皆さんお休みかと思いますが、我が家は旦那が仕事なのであまりゴールデンウィークな感じはしません。

 

こんな時なので遠出やお出かけも出来ない・・・

 

だからこそ近場で、子供たちの思い出になることをしてあげたいと思います。

 

今日は朝に近くの橋の下でやっている鯉のぼりをみてきました。

 

f:id:Ayaponn:20210503151928j:image

 

 ここは毎年この時期になると大量の鯉のぼりが飾られます。

 

去年は確かなくて、今年は鯉のぼりの数が少ないですが飾られていました。

 

前回いったのが一昨年で、上の子が年少さんになった時で、振り返ると2人とも小さいなぁと思いました。

 

このあとはよく行く支援センターと、支援センター近くの公園にお友だちと行ってきました。

 

f:id:Ayaponn:20210503152336j:image

 

 簡単にですがお弁当を持っていったので、お昼ご飯は公園で食べました。

 

天気は良かったのですが、寒いときもあったのでもう少し暖かい時にまたリベンジしたいと思いました。

 

上履き 子供 女の子 小学生 おしゃれ キッズ 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm [ うわばき うわぐつ 上靴 軽量 軽い おしゃれ 小学生 かわいい ジュニア 子ども こども インソール arisana ]

価格:1,780円
(2021/5/3 15:29時点)
感想(80件)

 

この上履きかわいい!自分でデコるのは大変だし、苦手だからこういう可愛いのが売っているんなら次の時に買いたいなぁ