google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

母の日

 

こんばんは

 

今日はみんな知っていると思いますが、「母の日」です。

 

午前中は旦那が用事があって不在だったため家事をしないとでしたが、昼食後は自由な時間を貰うことが出来ました。

 

しまむらや本屋さんに行って、ずっと気になっていたファミリーマートブラックサンダーのフラッペを飲んで帰宅したら、壁に装飾がされていました。

 

f:id:Ayaponn:20220508201127j:image

 

夕飯の準備も3人でしてくれるとのことで、二階で寝ようと思いましたが気になってしまい全然寝れなかったです(笑)

 

夕飯にはカレーとポテトサラダを作ってくれました。

 

デザートにコージーコーナーのケーキも!!

 

f:id:Ayaponn:20220508201710j:image

 

f:id:Ayaponn:20220508201714j:image

 

カレーもポテトサラダも両方ともとっても美味しかったです。

 

コージーコーナーはケーキの箱まで、母の日使用になっていて感動しました。

 

ケーキは「母の日コージープリンセス」という母の日限定のケーキだそうです。

 

こちらも美味しかったです。

 

 

母の日と誕生日くらいしかちょっとゆっくり出来ないので、今日は午後だけでものんびりできて嬉しかったです。

 

\遅れてごめんね/ 母の日 プレゼント ギフト 花 と スイーツセットA 選べる 花鉢&選べるスイーツセット 母の日プレゼント 花ギフト カーネーション 鉢植え長崎和泉屋 カステラ お菓子 ギフトセット 2022 FKHH

価格:2,980円
(2022/5/8 20:25時点)
感想(1422件)

私はお花のお手入れは苦手なので、子ども達からお手紙もらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村