google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

暑さ対策にアイスリング

 

おはようございます。

 

私が住んでいる地域では梅雨はまだあけていませんが毎日とても暑いです。

 

娘が学校の登下校が暑いのでこれを購入しました。

 

 

学校までの距離が遠いのでずっと涼しいってわけではないですが何もないよりはいいみたいです。

 

学校についてからロッカーに入れておくとまた凍るみたいです。

 

習い事の時も行き帰りにつけるようにしています。

 

行き帰りだけでもクールダウン出来るようでいいみたいです。

 

 

 

 

 

 

水筒を今のサイズから大きいのにしたいですが、持っていくことを考えたら重くなるから無理かなぁと、、、

 

これは高学年あたりからですかね?

 

アクエリアスとか学校で毎日1本支給とかしてくれないかな笑笑

 

 

room.rakuten.co.jp