google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

来年の手帳をおろしました

 

もうここしかないと思い来年の手帳をおろしました。

 

来年も今使っているジブン手帳にしました。

 

 

少し値段は高めですが1年使ってみて使いやすかったので来年もお世話になろうと思います。

 

色は今はピンクを使っていますが、来年は大人っぽくと思いベージュにしてみました。


f:id:Ayaponn:20201118160020j:image

 

中はこんな感じになっています。


f:id:Ayaponn:20201118160242j:imagef:id:Ayaponn:20201118160254j:image


f:id:Ayaponn:20201118160456j:image

 

 私は1か月のほうに全体的な予定を書き込み、1週間のほうには仕事のことについて書いています。

 

最初プライベートと仕事の手帳を分けようと思いましたが2冊持ち運ぶのは手間だと思いました。

 

この手帳で仕事の予定も書き込むようになったら作業効率があがったと思います。

 

良かったらこちらの手帳見てみてください。