google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

世の中不公平だ

 

今日はこれから会社の忘年会があります。

 

忘年会といってもいつもより規模も縮小で、1次会で終了予定になっています。

 

普段の飲み会もですが、女の人は吞み会に行くだけでなぜこんなに家のことをしていかないといけないのか・・・

 

溜まると嫌だから洗濯機を回して、干してあった洗濯物を片付けて・・・

 

朝の食器を片付けたり・・・もう言葉にまとめられないくらいあります。

 

帰ってきてからも子供たちの明日の準備をしてからじゃないと寝れません。

 

吞み会にいけることに感謝かもしれませんがこの考え方も、もう古いのかなと感じます。

 

とりあえずせっかくの忘年会なので楽しんできたいと思います!

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

楽天ルームやってます!よかったら覗いてみてください。