google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ごま味噌鍋

 

こんにちは

 

この投稿でいよいよ100です。まさかの鍋ネタですが、寒い日々が続く今らしくていいなと思います。

 

これからもブログの投稿続けていきますが、なるべく毎日投稿が出来るように向き合っていきたいし、もっとみなさんに読んでもらえる方法を考えていこうと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

さて本題へ・・・

 

今日は午前中にイオンに買い物行ってきました。

 

この時期なので火曜日のイオン(イオンは火曜日に火曜市をやっています)でもそんなに混んでないかなと思いましたが、案外混んでるので驚きました。

 

でも食料品なので買い物しないと困るし・・・ATMなど回ってから食料品のほうに向かったらさっきよりお客さんが減っていて安心しました。

 

夕飯を考えていなかったので何にするかと迷いながら見ていたら、お肉のコーナーに気になるものが↓

 

f:id:Ayaponn:20210119130630j:image

f:id:Ayaponn:20210119130635j:image

 

株式会社 ダイショーの「ごま味噌鍋スープ」です。

 

私結構お肉や野菜のコーナーに少し置いてある鍋のスープが気になる人です(笑)

 

それに〆は味噌ラーメンをおすすめしています。家族みんな味噌ラーメンが好きなのでこれはヒットしそうと思い購入しました。

 

〆のラーメンはちびまる子ちゃんでおなじみのこちらにしました。

 

f:id:Ayaponn:20210119131303j:image

 

太麺タイプに今回はしてみました。

 

みんなで今夜食べてみるのが楽しみです。