google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

保育園でかまくら作ったよ

 

こんばんは

 

パソコンの調子が悪いので、今日は携帯で更新してみようと思います!!

 

 

 

 

昨日の夕方から雪が降り始めて、今朝は雪景色でした。

 

私は仕事に行く時に、車でヒヤヒヤしながら職場へ向かいました。

 

今年雪が多いんですよね〜

 

きっと子供たちは喜んで保育園で雪遊びしてると思ったら「かまくら」作ったらしいです!

 

f:id:Ayaponn:20220124211408j:plain

 

かまくらって1人じゃ作るの大変だろうし、みんなで協力して作ったんですかね。

 

ほっこりしました。

 

 

 

もう雪はほとんどないので、明日は雪遊びは出来ませんが、かまくらは残っていてくれてるといいなぁ~

 

 

 

 

パソコンなんとかしようと思って向き合ってますが、わたしには上手く操作できず、、、

 

たぶんただWi-Fiが切れてるだけなんですよね笑笑

 

旦那の帰りを待ちたいと思います、、、