google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

クリスマスイブイブ

 

こんにちは

 

みなさんが住む場所は雪は大丈夫ですか?

 

私が住む長野県は雪は降っていませんが、風がすごいです。(長野県は場所によって天気が全然違うと思います。)

 

そんな風の強い日ですが、息子が通う保育園ではクリスマス会が今日開催されるそうです。

 

普段オラオラしてる5歳児ですが、サンタさんが来るのを楽しみにしていたり、サンタさんに質問することを考えていてまだまだ可愛いなぁと思います。

 

 

 

 

私は珍しく昨日サイレントをリアルタイムで見るために遅い時間に寝たので、お昼寝したいなと思います。

 

結果的にサイレントはハッピーエンドで終わったけど、なんか物足りない内容だったなと、、、(たぶん内容をまったく理解してない旦那が一緒に見てたから感情移入が出来なかったからだと思います。)

 

ドラマの最後に想くんが紬に言った言葉はなんだったのかなぁーと

 

私的には「紬」だと思うんですが、みなさんはどう思いますか??