google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

防カビくん煙剤しました

  

今週も土日休みなので大掃除進めていきたいと思っています。

 

先週お風呂の床をオキシ漬けしたので、今日は浴槽の掃除をしたあとにお風呂の天井を ハイターでふきました。

 

ふくのはクイックルワイパーにハイターを少しつけてふきました。語彙力なくてすみません。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

これが終わってから防カビくん煙剤をしました。今回はこちらのものを使用しました。

 

 


f:id:Ayaponn:20201219190048j:image

 

ライオンの「おふろの防カビくん煙剤です。

 

こちら2か月に1回の使用で防カビ効果が高まり、カビ取り剤を使わない掃除だけでキレイが続きます。

 

2か月に1度がわからないようにこういうシールみたいなものがついてきます。

 


f:id:Ayaponn:20201219191823j:image

 

うちはだいたい3か月1度くらいのペースで、赤カビが気になり始めたタイミングくらいでやっています。

 

こんな写真撮ってみたかった!(笑)(インスタグラマーみたい)


f:id:Ayaponn:20201219192231j:image


f:id:Ayaponn:20201219192244j:image

 

このあとは夜もう一度洗濯してから、洗濯槽の掃除をしたいと思います。