google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今週のお題「買ってよかった2020」

 

お題「#買って良かった2020 」についてです。

 

1年間に購入したものたちをいろいろ思い出して・・・(今年は仕事が忙しくてあまり購入したものない?)これはよかったというのを1つ紹介しようと思います。

 


f:id:Ayaponn:20201219195424j:imagef:id:Ayaponn:20201219195436j:image


f:id:Ayaponn:20201219195452j:image

f:id:Ayaponn:20201219195503j:image

 

ブラウンのSilk/expert Pro 5です。家庭用の脱毛器ですね。こちらは女性だとアシ、ウデ、ワキ、ビキニライン顔が対象の部位になっています。

 

肌色が中間色から明るめの方、そして毛の色が濃い方に適しているそうです。

 

お手入れのスケジュールは、お手入れを始めたばかりのころは1週間に一度。毛が目立たなくなってからは、必要に応じて(1~2か月に1度)です。

 

実際に使ってみて最初の1か月くらい(週1の時)は効果があまり感じられなく・・・本当に大丈夫か心配になりました。(高かったので)

 

だいたい2か月くらい使っていたら段々と効果が感じられるようになり、なんだかんだで4か月くらいは週1でやっていたかもしれません。

 

そこからは毛も目立たなくなり1か月に1度くらいのペースになってきています。

 

永久脱毛ではないので生えてはきますが、この子育て中&コロナ渦では家庭で脱毛出来るのがライフスタイルでもあっていると私は思っています。

 

また子育てが落ち着いたりしたら、サロンや病院で本格的に出来るといいです。