google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ケンタッキーのエビ

 

こんばんは

 

少し前からケンタッキーから発売されたチーズのバーガー2種類。

 

家族にお願いされたので買って帰ることにしました。

 

f:id:Ayaponn:20240108090601p:image

 

普段ケンタッキーを私はあんまり食べないし自分の物は我慢していたのですが、広告を見て気になったエビを一緒に注文してみました。

 

この本の影響もあり少しずつ自分が欲しているものを手に入れたいなって思いました。

 

本ではコンビニで練習とあったのですが、普段からあんまりコンビニ行かないんですよね。

 


f:id:Ayaponn:20240108090606p:image

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

女子とお金のリアル [ 小田桐 あさぎ ]

価格:1650円
(2024/1/8 09:16時点)
感想(6件)

さすがに食べ物はその時の気持ちが多いですが、3か月くらい欲しいなって思っているなら買った方がいいそうです。

 

どうせ買うなら早く買った方がいいみたいです。