google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりのほか弁

 

今日のお昼ご飯は出かけている旦那達のお弁当を取りにいくついでに、自分たちもほっともっとのお弁当にしました。(こんなに雨が降ると思わなく、大変でしたが・・・)

 

 

子供たちはほか弁頼むときはいつもドラえもんのお弁当にしていたのに、今日は下がスペシャル洋風バラエティ弁当にしたい!」と大騒ぎ・・・

 

それでもどうせ食べきれないと思いドラえもん2つ、スペシャル洋風弁当1つ頼みましたが、案の定取られました(笑)

 

f:id:Ayaponn:20210321155359j:image

f:id:Ayaponn:20210321155404j:image

 

 (プリンとシールは持っていかれました。)

 

さすがにほとんど食べきれなく残しましたが、昼寝してからまた食べていました。

 

「うまい!うまい!」と言いながら食べていたので、まぁよかったのかなぁ~(これが毎回はつらい・・・)

 

 

お昼寝の後は上がプライムビデオでスタートゥインクルプリキュアの映画を見つけてきて観てました。

 

このスタートゥインクルプリキュアは我が子が1番ハマった、プリキュアでした。(たぶん周りも・・・)

 

みんなスターカラーペンを持っていて、変身していたのが懐かしいです。

 

スタートゥインクルプリキュア おせわしてフワトゥインクルブック変身スターカラーペンセット

価格:12,873円
(2021/3/21 16:06時点)
感想(0件)

 

あの時はまだ仕事はフルタイムではなかったので、仲のいいお友だちと毎日のように近くの公園にいって6時くらいまで遊んでいました。

 

またみんなで公園行きたいなぁ~思いました。