google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

V6お疲れ様です!

 

こんばんは

 

今日たまたまばあばが子供たちをお迎えに行ってくれて、「学校へ行こう!」がゆっくり見れています。

 

いやぁ~懐かしい!!

 

未成年の主張とか、好きでしたね~

 

そして今も好きですが、紗栄子やっぱりかわいいなぁ~

 

私が自分の意志で番組の録画をすることはないのですが、今回ばかりはばっちり録画中です!

 

決してV6の大ファンとかではないのですが、解散は悲しいものですね・・・・。

 

 

 

 

あと今日花粉がすごくないですか?

 

私は花粉症で、春は病院で薬を処方してもらっているのですが、今年は秋もひどい・・・

 

調べると今年はいつもよりひどいとか??

 

とうとうアレグラ買ってしまいました。

 

f:id:Ayaponn:20211026195601j:image

 

本当は病院で処方してもらうのが一番いいのですが(値段的にも・・・)

 

でも働いてて、子どももまだ小さいと自分の事は後回しになってしまいますね・・・

 

これで落ち着くといいのですが