google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

選挙に行ってきました

 

こんにちは

 

先ほど選挙に行ってきました。

 

ありがたいことに場所は子供たちが通っている保育園なので行きやすいです。

 

政治とかにすごく興味があるわけでもありませんが、20代後半くらいからなるべく行くようにしています。

 

自分のたった1票で何かが変わるわけではないと思いますが、何もしない人はどう日本がこれから変わっていっても何も言う権利はないと思うので、自分自身の意見を主張する意味でも選挙には行くようにしています。

 

でも子供が小さかったりするとなかなか行くタイミングないですよね・・・

 

それこそスマホで出来たら楽だと思いますが、まぁ無理ですね・・・・。