google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

LINEギフトを貰いました

 

こんばんは

 

先日の私の誕生日に職場の人からLINEギフトで、31の「バラエティボックスRサイズ6コ入り券」をいただいていたので今日交換してきました。

 

昨日から家族みんなで何を貰うか考えてました(笑)

 

とりあえず3つがポッピングシャワー(私と子供2人が大好きなんです)、あとはナッツトゥユー大納言あずきチョコレートにしました。

 

大納言あずきは職場の子が美味しいと言っていたのと、山田涼介がおすすめしているらしく選んでみました。(旦那があずき大好きなのもあり気になると・・・)

 

とりあえず子供たちを寝かしつけたあとに・・・

 

f:id:Ayaponn:20220918212426j:image

 

大納言あずきは初めて食べましたが、あずきが好きな人はいいみたいです。(私はあずきが苦手なので、選ぶことはないかなと・・・)

 

あずきがかなりの量入っていて、なんだか奥からフルーツの風味が感じられました。

 

ポッピングシャワーは安定の美味しさ!!でもレギュラーサイズを1人で食べることが最近なかったので、食べたあと少し気持ち悪くなるという・・・

 

食べるとしても「ポッピンブルソーダにしちゃうんだよなぁ~(これ前は名前が違って、ソーダの中にナタデココとか入っていてもっと美味しかったんだよなぁ)

 

でもとりあえず前日から家族でワクワク出来たのだ良かったです。

 

LINEギフトは貰ったり、あげたりたまにしますが便利でいいですよね!!

 

使いすぎには気をつけないとですが・・・


 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村