google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サジーを辞めてみて・・・

 

こんばんは

 

今日は私のサジーを辞めてみてのリアルな感想を紹介しようと思います。

 

ジーとは・・・

 

 

実際のフィネスのサイトを見てもらったほうが詳しいと思うので、こちらでの説明は省きたいと思います。

 

私がサジーを始めたのはいつなのか記憶にないのですが(笑)たぶん2年くらい飲んでいるはず・・・

 

始めた理由は単純に「毎日元気に過ごしたい」「朝、起きれるようになりたい」でした。

 

でも急に「これって意味あるのかな?」「飲んでても朝起きれないじゃん」と思うようになり、定期コースを停止しました。

最初のうちは「飲まなくても全然平気じゃん!!」と思っていていたのですが、段々気温が暑くなってきてぐらいから、体がだるくなってきました。(私はサジー飲む前、夏は一回は点滴してもらうくらい、暑さに弱いです。)

 

そして1番感じたのが生理前がつらい・・・

 

今回の生理が、サジー辞めてからのはじめての生理だったのですが、「体がだるい」「トイレが近くなる」などがかなりひどかったです。

 

家で過ごしている分には全然平気なのですが、やはり仕事中はきついですね・・・

 

こんなことがあったので停止していた定期コースを再開しました。

 

これからの夏に向けてしっかり飲みたいと今回のことで思いました。

 

ジーのことで質問あったら、良かったらコメントください!!