google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お久しぶりです

 

こんにちは

 

割と久しぶりの更新になってしまいました。

 

この間に試験を受けようと思っていた登録販売者の試験日程が発表されました。

 

昨年の試験日から勝手に予想して12月だと思っていましたが、まさかの夏が終わってすぐの9月・・・。

 

冬だと思っていたので勉強のペースをあげていかないとと思っていたのですが、まさかの仕事で任されていたものが他の人がやることになり自分時間が確保しやすくなりそうな環境へ・・・

 

それに今最大の私仕事辞めるチャンスじゃないかという時期を迎えています(笑)

 

どちらにどう進むのかはわかりませんが、私は恩を仇で返す人は嫌いということです。

 

基本的にあまり自分の意見は本人には言わないのですが、ここぞって時に言ってしまいます。

 

言ってしまいます。と言うかそういう時ははっきり言わないとと思っています。

 

仕事だけがすべてではなく、子どもの事も大事です。イエスマンはダメだと思っています。

 

とりあえず頻度は少し落ちるかもですが、こちらも更新続けられそうで安心です。

 

またよろしくお願いします!!