google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

忘年会をやってみました

 

こんにちは

 

パソコンのネットワークの調子が悪く、自分でいろいろするのは怖いので携帯でたまには更新してみよう思います。

 

 

昨日の夜はよく呑みに行くママ友と忘年会してきました。

 

子供がいると呑みに行くのって難しくて、結構前から周りにお願いしたりしてなんとか出来ますよね、、、

 

今回は前日に「忘年会いつやる?」とラインしてて、向こうが金曜日でもいいかもって話になり急遽ばあばに聞いてみたら、なんとかなりそうで急に決まりました。

 

毎回毎回ですが、話が止まらない。

 

一応子供の年齢が同じだったり、近かったりしますが、子供の話は全然出ないです。

 

大人になってから、母親になってから、気が合って友達になるって難しいと思ってました。

 

でもこのママ友と出会えて本当に良かったと思ってます。

 

次は新年会を家族も一緒にとなりましたが、コロナの感染が年末年始で広がらないといいんですが、、、

 

 

今日も1日頑張りましょう!