google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

チャレンジタッチ始めました

 

こんばんは

 

上の子の学習サポートの為にチャレンジタッチを初めてみました。

 

今始めると4月号まで無料で使用が出来て、小学校での勉強も予習出来るそうなので思い切ってはじめてみました。

 

f:id:Ayaponn:20211223204547j:image

 

クリスマスデザインのボックスで届きました。

 

昨日届いたばかりで、そんなにやれてはいませんが・・・とりあえず子供ウケは良いです。

 

自分一人で進めるのは難しそうですが、一度やり方を教えてあげるとそこは出来るようになるので、ずっと見ていないといけないわけではないので前の自分でテキストを買ってよりは楽そうです。

 

子ども的にはいいかもしれませんが、若干ゴチャゴチャしていて何もやればいいのか画面を見ていてわからないです。

 

とりあえず少しやってみてみたいと思います。