google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自治体の健康診断

 

こんにちは

 

先ほど住んでいる地域で開催される健康診断行ってきました。

 

託児があるのはいつも知ってはいましたが利用したことなく、3人目にして初めての利用です。

 

身内以外で預けるのは初めてだったのでドキドキしました。

 

子どもを渡したときは泣くこともなく、でも何もわからずにだったからなのかなと思いましたが迎えに行った時、私の顔を最初見た時も泣くこともなく安心しました。

 

前に午前中に行った時は1時間以上かかりましたが、今回は30分くらいで終わりとてもスムーズでした。

 

もしこれからもこの健康診断利用するようなら午後にしようかなぁ~

 

結果はまた後日聞きにいきます。

 

健康診断の結果聞くのってドキドキしますよね。