google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

旅行についてのまとめ③

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

2日目は宿泊した場所から1時間ほど車も走らせた動物園に行ってきました。

 

こちらは私が学生時代に友達と行ったこともあり密かに楽しみな場所でした。

 

動物園といってもふれあいは時間が合わなくて(消毒のため)出来なくて、バスに乗って動物を見て回るのがメインになりました。

 

このバス料金が高い・・・・(入園料は3歳はかからないのにこちらではかかるという)

 

こちらでは地域共通クーポンは使えずに・・・使えたらよかったのに・・・

 

でも子供たちがライオンやクマなどなかなか見ることが出来ないので大喜びだったので乗ってよかったなと思いました。

 

こんな感じで2日間ゆるく終了しました。

 

夕方には帰ってきて、家の近くの丸亀製麺で夕飯を済ませました。

 

次の日から子供たちは保育園だったのでこういう早く帰ってきてっていうのもいいなと思いました。

 

 

 

手ピカジェル持ち歩いてました。

 

こんなに今高いんですね。

 

次は2日間行っていた感染対策についてまとめてみようと思います。