google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自分の気持ちを再確認

 

こんばんは

 

最近自分の気持ちを再確認することが出来ました。

 

来年度には仕事を辞めたいと思っていましたが、辞めるための努力を積極的にしていこうと心に決めました。

 

1つは資格の取得です。

 

まだユーキャンを申し込んだばかりで勉強していませんが、少ししたら話せたらと思います。

 

やはり子供との時間は自分にとって大切です。

 

今の仕事や職場には子供を育てていくということに対してあまり理解がありません。

 

もう自分が変わっていくしかないと思ったのです。

 

とりあえず1年くらいいろんなことに対して頑張りたいです。

 

一応今の仕事も頑張って、給料の3ヶ月分くらい貯金してから辞めるのが理想です。(自己防衛費)