google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

フルーツの入ったサンドウィッチ

 

こんばんは

 

突然ですが、皆さんはフルーツの入ったサンドウィッチは食べたことはありますか??

 

私は20代後半ですが1度も食べたことがありませんでした。

 

そんなある日、子どもたちがばあばの家に行った時に食べたそうで・・・

美味しかったからまた食べたいとのことで、パパがファミリーマートで買ってきてくれました。

 

f:id:Ayaponn:20210123215648j:image

 

私は仕事だったので、子どもたちが食べてるところは見れませんでしたが、とても気に入っているそうです。

 

パパがさらっとママが食べたことないことを伝えたら、「ママの分とっておく!!」と残しておいてくれました。感動!!

 

生きてきて初めてのフルーツサンド・・・思っていたより甘すぎなくて美味しかったです。

 

今度は自分で買ってみたいと思いました。(けど、お値段が少し高いんですよね)