google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

意外と読書が好きなんです

 

こんばんは

 

小さいとき(小学校くらいかなぁ)から読書が好きで、大人になってからも割と読んでいました。

 

社会保険に入るまでは保育園のあとに図書館によく行っていたので、ついでに一緒に自分の本も借りていたのですが、最近ではそんな時間もなくなり・・・

 

でも本を買って読むのはお金がかかる・・・なのでこの前久しぶりに自分1人で図書館に行ってきました。

 

物語系を読みたいですが、短時間で読んでいくのは難しいので、それ以外の今自分の興味があるものについてを探してみて借りてみました。

 

 

「すごい副業」です。

 

副業についての考え方の再確認、意識の持ち方が参考になります。

 

流石に今月中には読み終わらないと・・・

 

図書館は無料でいろんな分野の本が借りれるので、その時の気分でいろいろ借ります。

 

前来た時に興味もたなくても、今日の気分で気になったり・・・面白いですね。

 

図書館が好きなので、本屋さんも好きです!!

 

 

こちらは今、買ってでも読みたい本の1冊です。