google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

心の余裕が

 

おはようございます。

 

今日はお仕事がお休みです。

 

前にも少しだけ書きましたが、仕事で今まで任されていたことが減り、心の余裕が出来た気がします。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

最初その話が出た時は、「今まで私頑張ってきたのに、なんでいきなりなの!!」みたいな感じだったのですが、数日たってみて今までの、「次にこれがはじまるから、これの準備をいつまでにして・・・」とかってのを考えなくてよくなってきて、すごく気持ちが楽だなぁと思いました。

 

子供の保育園のことや、自分自身のことについてすごく中途半端だったと思うのですが、これで向き合えるんじゃないかと・・・

 

気が付かないうちにプレッシャー?を感じ、疲れていたんだなぁと・・・

 

働く時間数とかは変わりませんが、これだけで疲れ方が違うなぁと思いました。

 

仕事が平日の休みの日も、お家の掃除したり充実度あげていきたいです。

 

とりあえず今日は野菜がたくさんあるので、常備菜つくりたいと思います。

 

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

価格:1,430円
(2021/5/25 09:40時点)
感想(95件)