google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

保育園お休み

 

こんにちは

 

昨日保育園のおやつの最中吐いてしまったそうで、今日は下の子とお休みです。

 

昨日帰ってきてからも熱もなく元気いっぱい!!(胃腸炎が園で流行っているそうなので、一応今日は休ませました)

 

朝から元気で、「〇〇に行きたい!」「今日はどこの公園いく?」「コンビニでおにぎり買ってきて!」と(笑)

 

元気だけど保育園一応お休みしているので、朝一でおにぎりをコンビニで買ってきて許してもらいました。

 

今日は二人でのんびりお家で過ごそうと思います。

 

たまにはそんな日もありですよね!!!

 

 

 

 

 

昨日からお姉ちゃんの日本語検定の勉強始めました。

 

今日は時間もあるので、問題を印刷したりもこれからやりたいと思います。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村