google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

第七波が恐ろしい・・・

 

こんにちは

 

今までコロナウイルス怖いと思ってたのですが、第七波になってから急に身近な存在に・・・

 

職場でも濃厚接触者になった人がでたり、従業員が感染したり・・・

 

小学校もいよいよ2学期がこれから始まりますが、無事に学校生活がはじまるのか・・・学校生活が送れるのか・・・

 

今までも我慢の生活を十分してきましたが、まだ続くのかという感じです。

 

私もこれから出産に向けてってなるので余計に注意が必要だなと感じました。

 

私自身が感染した場合どうなるのか、それが産むときだったら病院の受け入れはどうなるのか・・・

 

調べると余計に不安になってくるので、次の妊婦健診の際に聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村