google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

娘の朝顔さん

 

おはようございます。

 

お盆明けくらいから娘の朝顔の花がよく咲くようになりました。

 

f:id:Ayaponn:20220824095749j:image

 

最初の方はまったく咲かなくて、一日の中でも場所を移動させてみたり、残っていた肥料をあげてみたり・・・あと雨が続く日がお盆くらいは多かった・・・

 

どれがよかったのかわかりませんが毎日のように咲くようになってきました。

 

来週には学校に持っていかないとなのでお世話も残りわずかです。

 

 

 

ついでに夏休みの宿題にも追われてる毎日です。(学校の宿題自体は割と早くに終わっていて、夏休みの感想、保護者からのコメントなどを埋めるって感じです。)

 

あとはこの用意したテキストを終わらせることが出来て良かったです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

相変わらず文章読んで答えるのが苦手ではありますが、少しだけは良くなったかなと思います。

 

新たな課題としては、書かれている答え方で答えられないってどこですかね・・・

 

どっちにしろ文章読むというのが苦手だと思うので対策を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村