google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

恵方巻き

 

こんばんは

 

みなさんは恵方巻き食べましたか?

 

我が家は毎年どこかで予約しているのですが、今年は旦那の希望でほっともっとにしてみました。

f:id:Ayaponn:20240203214909j:image


f:id:Ayaponn:20240203214906j:image

 

 

恵方巻きファミリーセットにしてみました。

 

写真撮りたかったのですが娘の習い事の送迎から帰ってきたら切られていたし、ほぼなかったです笑

 

とりあえず一切れずつは食べれましたが、のり弁の恵方巻きは本当にのり弁で驚きました。(説明が下手)

 

チキン南蛮は個人的には微妙というか、チキン南蛮を食べているっていう感覚はなかったです。

 

 

今年はどこも予約にして廃棄をなくすみたいなニュース見ましたが普通にスーパーやコンビニで見かけました。

 

やはり廃棄ゼロを目指すのは難しいんですかね。(売れ残りは従業員が買うとかじゃないといいですが・・・昔コンビニでバイトしてた子は予約の目標があるとか言っていたなぁ)