google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供の予定で忙しい

 

こんにちは

 

更新が少し空いてしまいました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

昨日一昨日と子供の予定で1日バタバタしていて、なおかつ雪かきもしたので疲れてしまいました。

 

少しずつ更新していきたいですが、長男が小学校上がるまで忙しいかなぁ〜

 

今回は算数セットはお姉ちゃんからのお下がり、名前だけ変える予定なので少しは楽ができそうです。

 


 

 

お名前シールがあると便利ですよね〜

 

 

 

更新できない間に頼んでいたユーキャンの資料も届きました。

 

f:id:Ayaponn:20240207122900j:image

 

じっくり読んでみて受講するか考えたいです。

 

 

 

 

明日から(週の後半)はお姉ちゃんの体操の送迎で忙しくなるので今日は次男とゆっくり過ごしたいです。