google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

赤ペン先生返ってきた

 

こんにちは

 

こどもちゃれんじの赤ペン先生が返ってきました。

 

初めての国語と算数両方満点でした!

 

これは学校から帰ってきたら褒めないと!!

 

(字が汚いことは何度も注意しています。)

 

 

 

赤ペン先生はネットからでも提出できるし、ネットでも返却ありますがあえて我が家はこの紙で送ってもらう今までのスタイルでやっています。

 

その方が子供も「赤ペン先生は自分が書いたやつを見てくれているんだ。こんなふうにコメント書いてくれて嬉しいな」って思ってくれるんじゃないかと・・・

 

返却までに1週間から2週間くらいはかかるので若干送ったことは忘れますが・・・笑

 

 

f:id:Ayaponn:20240213135438j:image

f:id:Ayaponn:20240213135446j:image